人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お毛ヶの自慢


本日の我が家の夕飯時の会話。

腕をみんなに見せながら

私(以下・みる) 「ねえ、ねえ、見て!お母さんのこの毛!

お毛ヶの自慢_e0097958_21501148.jpg


幸せの毛って言うんよ~~。ええじゃろ~~~♪
この毛は抜いたらいけんのんよ!」(超自慢気)

わっちん(以下・わ)「すっげー!ナゲー(長い)!」

みる「じゃろ~~~」

おとーちゃん(以下・おと)「なんな~それ!ワシなんかなー


お毛ヶの自慢_e0097958_21525086.jpg


チ○毛に白い毛が一本混じっとんで~!すげーじゃろ!」(超自慢気)

みる「あんた、そりゃ~老化現象ちゃうんか!」

わ「なあ!なあ!なあ!じゃったら、オレなんかココの毛がナゲー(長い)んで!」(超自慢気)

お毛ヶの自慢_e0097958_21555220.jpg


どこよ?どこよ?


あ!


お毛ヶの自慢_e0097958_21564943.jpg



息子よ・・・自慢するところじゃない。

そこは母がバリカンし忘れた、ただの失敗モミアゲだ・・・。

by hachihoo-1 | 2008-07-03 21:59 | 日常