人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいちゃん

ご近所に今年5才になる男の子がいる。
この土地に越して来た時は、まだまだ赤ちゃんの領域を抜けていないくらい。たしかベビーカーに乗っていた。
でももうすぐ5才だというのに、いまだにご近所内では一番オチビさんなため
やることなすこと可愛く思える。

「だっこちてー(抱っこして)」

つたない日本語で両手を広げられたら断る理由なんかない。

「はい、はい」

ふわっと持ち上げ、体をピタっとくっつけてくる。
最近生意気になってきたけど、やっぱりかわいいな~
なんて思ってたら・・・



ぷにぷにぷに





・・・・右手でおっぱい押してくる


「こら~~~おっぱいさわっちゃダメでしょ~~~!」

「なんで?なんで?」


子供特有のなんで?攻撃がはじまる。


「なんででも!お母さん以外の人のおっぱいは触っちゃダメなの」

「なんで?なんで?」


なんで?と聞いてるわりには、目元がニヤニヤしてやがる。


このエロ小僧め!







毎回注意してるものの、私の乳に魅了されたのか(苦笑)
エロ小僧は無邪気な顔して私に抱っこをせがみ、乳を触るのを楽しんでおります。


なので、最近は可愛い顔して近づくエロ小僧の抱っこは
「おっぱい触るからダメ~~~」
と拒否しています。


と、話は変わりますが
今日ベエさんの散歩に行く時、このエロ小僧が外で遊んでおりました。
いつものように可愛い顔して

「行ってらっしゃ~~~い・・・・・」

と言った言葉の後に

「・・・おっぱいちゃ~~~ん♪」



ワタクシ、本日おっぱいちゃんを襲名いたしました(涙)


ベエさんの散歩から帰って来た時も

「おかえり~~~おっぱいちゃん♪

しまいには、


「おっぱいちゃん~おっぱいみせてえ~~~」

オイコラ。。。
4歳児でなければ、立派なセクハラだぞ。
せめてもの救いが、無邪気な笑顔だということだけだ。


「おっぱいちゃん違うわー!このおっぱい大好き君~~~♪」

「おっぱい大好き君ちやうわ~~~!おっぱい見せて~~~」



あぁ・・・この子のお母さん、家の中で聞いててくれているのだろうか・・・。



アナタのお子さん、おっぱい大好きでっせ~~~。

by hachihoo-1 | 2008-05-27 22:27 | 日常