人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩



よ~~~く見てくださいな


夏の風物詩_e0097958_2230382.jpg



なんかいますよ。








夏の風物詩_e0097958_22303127.jpg


ほら、こ・い・つ・が!

去年、こんなことがあったから、みるっちなりに対策を練ったはずなのだが、犬の本能か、はたまたベエさんの好みなのか、日陰の土の上がお好みらしく
今年はウッドデッキの下に潜り込む・・・という行動に出たベエさん。
ウッドデッキの下が広くて、それなりの高さが確保されとけば別に構わんが
みるっち作のこの超突貫工事ウッドデッキは高さも広さも確保できてない。

一番上の写真の右下から潜り込み、左側から顔を出す。

オイオイ何やってんだよ~

と、飼い主が「ベエさん」と呼ぶと・・・


夏の風物詩_e0097958_22383538.jpg



ここから出ようとする。

綱の長さにも限界があるべ。

必死にもがいて出られないベエさんの図が見れる。

これは留守中事故につながる可能性も無きにしろ有らず。

とりあえず、顔を覗かせる左側の軒下だけラティスを貼り付けた。
入り口はね、とりあえず開放しとくよ。
ここが涼しいんだから仕方ないと思って。
とりあえず


入ったところから出る!


これを学習してくれたらいいんだよ、ベエさん。

by hachihoo-1 | 2008-05-17 22:44 |