人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインルーム

ツインルーム_e0097958_2131269.jpg


ベエさんが寝てます。

傍らに茶色い何かを枕のようにして寝てるよ。


ツインルーム_e0097958_2143056.jpg


ズーム・ズーム


アレレレレレ?



ツインルーム_e0097958_2151353.jpg


ふ~たと一緒に寝てますよ。

しかもスヤスヤと。

飼い主(ワタイ)が夢にまで見た2匹が静かにくっつき状態




ツインルーム_e0097958_217924.jpg


あ、ゴメン。興奮しすぎた。
うるさかった?

寝てていいよ。




ツインルーム_e0097958_2175881.jpg



ちょっとわかり辛いですが、ベエさんのサークルとふ~たのサークルを行き来できるように繋げちゃったのです。
合体直後は興奮して4時間くらいこの中で暴れてた2匹ですが
そのうち疲れたのか一緒に寝てくれました。

今日は2時間ほど興奮したのち、今は2匹でオネム中・・・。
ベエさんの頭の上にふ~たの顎が乗っかってたり
ふ~たがベエさんの耳をかじってたり・・・
ってオイオイ、ベエさん大人だな。

by hachihoo-1 | 2007-10-24 21:13 |