人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクカク・シカシカ

カクカク・シカシカ_e0097958_21122749.jpg


マイリトルかわいい坊やふ~たです。

彼は我が家のアイドル。
だから我がまま坊やです。
ベエさんを「いいこ☆いいこ」と撫でてると、横から邪魔しに来ます。

「ウォン!ウォン!ウォン!(俺も撫でろやーーー!」

とーーーってもウルサイです。
ふ~たを良い子良い子しててもベエさんは文句言わないのに~~~。

それに卑しんぼだし、ちょっとの物音に激しく反応するし、オチッコもキッチンマットでしたりと問題児極まりないです。

そして最近の一番の問題行動は

カクカク・シカシカ_e0097958_21183498.jpg


カクカク


カクカク・シカシカ_e0097958_2119894.jpg


カクカク

やーめーてー横○弁護士風にね♪

バカ息子わっちんにカクカクします。
わっちんはDSに集中してるので拒否しましぇん・・・・アウーーー。
カクカクを見つけると

「コラーー!」

と私が怒るのですが、止めるのはその時だけ・・・
気付くとまた

カクカク

カクカク

カクカク

「こらー!」

バツの悪い顔して見上げてきます。

カクカク・シカシカ_e0097958_21244489.jpg


「カクカクだめなん?」

マイリトルかわいい坊やなんだから、男の部分をみせないで!(え?そこ?)
ちなみに赤くて長い棒を出してる時もあります。
おかぁちゃん、何度見てもショックです。

ふ~たは男にならないで~~~ぇ(涙)

by hachihoo-1 | 2007-09-04 21:27 |