人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内フリーだワン!

私が用事で違う部屋に行ってた間に、リビングでは何やらゴソゴソわいわい騒がしい。

リビングに戻ると、そこには室内フリー状態のベエさん&ふ~た

室内フリーだワン!_e0097958_2228664.jpg


わっちんが室内に放したらしい。
深夜仕事に出るおとーちゃんは2階で就寝してます。
鬼の居ぬ間のなんとやら・・・・
おとーちゃんはワンコ毛が家の中を舞うのを極度に嫌うので今がチャンス!

以前は室内フリーに挑戦したら、テーブルやソファーの上を滑走してたベエさんですが、今日はふ~たもいたからか走り回らず、ふ~たと思う存分絡まってました。
室内フリーだワン!_e0097958_223405.jpg
室内フリーだワン!_e0097958_22342690.jpg

常にベエさんが責める状況。ふ~たはされるがままです。
ふ~たの体はベエさんのヨダレであっちゅうまにベトベトン。。。。

こんな状況でも、ベエさんに
「オテ!オスワリ!フセ!」
の3連発をかましてみたら
なんとちゃんとしてくれた~!
素晴らしいぞ!ベエさん

そして、ふ~たはやっぱり
ダメダメ君

ふっ・・・そんなもんさ。

2匹が寝床に帰った後は床や座椅子に飛び散った毛を掃除するのでありました。
証拠隠滅の為に。
掃除機、雑巾がけ、コロコロ、フルに活用、そして久々の掃除でキレイになって犬も私もスッキリ満足な夜でした。

by hachihoo-1 | 2007-06-19 22:46 |