人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の我が家

ゴールデンウィークも、もう後半。
とはいっても我が家は前半にゴールデンウィークらしい何かをしたわけでもないが。

なので今日は少し子供孝行をしに行った。

今日の我が家_e0097958_1845762.jpg

バッティングセンター

わっちんが前々から行きたいと希望を出してたので初バッティングです。


今日の我が家_e0097958_1810655.jpg

まずはおとーちゃんがお手本を見せます。

ポコーン、ポコーン

情けない音・・・・。

フライばかり打ってやんの。ケケケッ。


今日の我が家_e0097958_1813172.jpg
わっちんはというと・・・
初バッティングにしてはよく打ててました。
84球中50球くらいはなんとか球に当ててたと思う。
さすがに スカー っと気持ちいい球は打てれやしなかったが。


私もバッティングセンターに行ったのは今日が初めて。打つことはしなかったが、見ててなかなか楽しそうだった。
聞いた話によると、バッティングセンターって晴れてる日は空いてて、雨の日は満員らしい。雨の日は練習できない野球少年たちが群がるからだそうだ。今日の岡山のお昼は晴天。みんな試合や遠征、遊びでどっかに行ってたのだろう。バッティングセンター内には我が家を含めて三組の客しかいなかった。
また晴れた日の休日はバッティングセンターに行ってみよう。珍しくそう思ったインドア家族なのでした。

by hachihoo-1 | 2007-05-04 18:34 | 日常