人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労ってくれ・・・・。

今日は夜もお仕事に出た。

大学生がいっきに就職でバイトを辞めていった為、人手不足なせい。

さすが春休み最後の週末ということで忙しかった・・・。帰ってきたのが夜10時半過ぎ。
もちろん体はバテ気味なわけさ。

帰ってきたら家の電気は真っ暗。
あら、寝ちゃってるのねん。と、そろりと家に入る。

すると我が家のムダに番犬なふ~たが

「ギャオン!ギャオン!」

吠えまくり・・・・。喜んでんだか、警戒なのかよくわからんが、よく吠える。

あぁ~疲れたぁ~。と台所に行くと素敵なプレゼント。

洗い物の山だ!
しかも生ゴミも散乱!


夕方家事して、いそいそと仕事に行ったのを知ってるくせしてこれだ。

うふっ。優しいでしょ♪ウチの男共。

んなワケねーーーよーーーー!(怒)

そしておとーちゃんからの極めつけのラブレターが。

『明日5時半に起きる。    お金貸して!

この人でなしよ。
私は君にお金を貸す為に働いてきてるんじゃないんだよ。
しかも、労いの言葉も一切無しですかい・・・_| ̄|○

むなしい気持ちを抑えながら、大量の皿洗いと台所掃除をこれからします。

「熟年と言われる年になったら、絶対なんらかの方法で復讐してやる!!!」
と思ったか思わなかったかはご想像にお任せします・・・・フフフ・・・・。

by hachihoo-1 | 2007-04-06 23:24 | 日常