人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブ

鬱ぎみな今日のわたすぃ。

まず、最近仕事が楽しくない。
今日も辞めたいな~とずっと考えたりなんかしちゃったりして。グズグズ・・・。
居心地いいし、楽しい愉快な仲間もいていい職場なんだけど、接客に疲れ気味・・・。
ある上司にも思うところがあり・・・ムウ~~~。
楽しいばかりが仕事じゃない。とは思うようにしてるのだけど、
さすがのポジティブライフな私もノックアウト気味な最近。

宝くじさえ当たればさっさと辞めて専業主婦になるのにぃーーー!
専業主婦もまともに務まるかは知らないけどっ♪

あと今日はあることの(子供関係)役員に決まってしまった・・・。トホホ・・・。

ここに書いていいことかどうかはわからないので詳しくは書かないけど、とにかく腹の立つ役員選出でした。

凝縮して大きな文字で書かせていただくと、

いい加減な親が多すぎ!
バカタレーーーー!!!


です。


これから一年頑張りますとも・・・ええ、やらせてもらいますよっと。


ネガティブ_e0097958_22171617.jpg

「ファイト♪」

顔ながっ!


今週末はゆっくり過ごそう。
リセットだ。

by hachihoo-1 | 2007-03-09 22:20 | 日常