人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく撮れない・・・。

うまく撮れない・・・。_e0097958_21444417.jpg

「たそがれ清兵衛ベエさん

なにしてんの?


うまく撮れない・・・。_e0097958_21473544.jpg

ん!?

みなまで言うな・・。

う○ちんぐスタイルだね。


先日書いた記事に
「ベエさんのう○こする時の表情が情けない」
と書いたのですが、なかなかこちら(カメラ)に顔を向けてくれず 「情けない」  表情を激写できない状況です。

ま、ね。オイラもう○ちんぐスタイルをカメラに撮られてたら そりゃ~嫌でソッポ向いちゃうわ。
すまんことしたの~ベエさんやい・・・。

おまけショット↓

うまく撮れない・・・。_e0097958_21544018.jpg


躾けた訳じゃない。
しかしヤツ(ベエさん)はチビスケの頃からオスらしからぬ オチッコスタイルを貫き通してます。

今日の散歩中、久々に排泄の後に後ろ足でブツに砂をかけてる犬を見た。

おおぉぉぉ!!!最近の犬でこんな本能的な事をする子がいたのか~!

ってか、オイ!飼い主!う○こ持って帰れ!

by hachihoo-1 | 2007-02-07 22:03 |