人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・

♪もう、終わり~だね♪(by オフコース)
今年が終わるよ~。今の時点であと約3時間・・・。
あっという間の一年間でした。二月の終わりごろに確か冗談で「今年もあと10ヶ月じゃ~(笑)」なんて言ってたけど、その10ヶ月もとっくに過ぎてしまいました・・・。

この一年、可も無く不可も無く、我が家にとっては平和な一年だったと思います。
ふ~た(M ダックス)という家族が増え、我が家も一層賑やかになり (いつもは私一人が賑やかさんでした) 楽しくも過ごせました。

来年一年もあっという間に過ぎて行くんだろうけど、今年と同じく平和な一年であることを願ってます。

ブログを始めて三ヶ月が経とうとしてますが、ここで出会えた方、今までのみるっちを知ってた方も来年もどうぞヨロシクお願いします。

よいお年を・・・_e0097958_21112780.jpg


ベエさん 「来年もワテらの記事を書いてくれるんかの~?のぉ、坊主よ・・・」

ふ~た 「にいちゃん、アピっとこ!ほらっ、アピっとこ!」

by hachihoo-1 | 2006-12-31 21:18 | 犬&その他