人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら  プッピー

さよなら  プッピー_e0097958_22222360.jpg

ウチの一番の先輩犬 「箱入り娘」のゴールデンレトリーバーのプッピー(いわゆるおもちゃ犬)

Mダックスのふ~たとラブラブな日々を送ってきましたが、とうとうお別れをさせなければいけない時期になったようです。

日々愛し合う二人(二匹)でしたが、ふ~たの激しい愛にプッピーは身も心もボロボロになってしまったのです。(いわゆる 壊れたって事)

12月下旬にプッピーは慣れ親しんだみるっち家を旅立ちます。(いわゆる 燃えないゴミの日)

プッピーが初めてみるっち家に来たのは息子わっちんが2才の時でした。遊園地のお土産コーナーで動く犬のおもちゃを見つけとても気に入ったわっちんは遊園地を出た後もグズグズ・・・結局おもちゃ屋に行き買うことになりました。名前をつけようということになり箱に「プッピー」と書いてあったので(たぶんそうだった)そのまま「プッピー」に決まりました。
めちゃくちゃ嬉しそうにプッピーと遊ぶわっちんが可愛かった~。当時はアパート住まいだったので、わっちんは初めて飼う犬(もどき)を大事に育てていました。

時は過ぎ、プッピーとも遊ばなくなっていったわっちん。プッピーはおもちゃ箱の隅へと追いやられてました。
わっちんが7才になった年、再びプッピーの出番が!「ベエさんウチに来る・・・の巻」です。
子犬のベエさんの遊び相手に・・・とプッピーに白羽の矢がささりました。
しかし あまりにもベエさんの噛む勢いが凄まじかったので即効取り上げの刑です。

その一年後「ふ~たウチに来る・・・の巻」でまたまたプッピーに白羽の矢がささりました。
わっちんももうプッピーに未練はなさそうなので、晴れてプッピーはふ~たの恋人となれたのでした。

これが我が家のプッピーとの思い出(?)です。
そんなプッピーとも もう少しでお別れ・・・(涙)

さよなら  プッピー_e0097958_2248281.jpg


6年間いっぱい思い出をありがとう、プッピー

by hachihoo-1 | 2006-12-08 22:51 |