人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦 大成功 2連発

今日は仕事から帰ってきて気分がノッてたのでオヤツを作りました。
初挑戦 大成功 2連発_e0097958_2274399.jpg
ジャーン!!!

ヨーグルトケーキーィ
(ドラえもん風に)

私が作るオヤツの中では
一番シャレたもんです。

味もなかなか良い。
何故かモッチリしてて
ん~美味。
(自分大絶賛じゃな)

わっちんに一個あげたところ、ふ~た(M ダックス)にまんまと横取りされておりました。
ふ~た ったらマジで食い意地が張ってる!家族の食事中は絶対ゲージへ入れとかなきゃダメです。ベエさんの食い残したご飯はいつも狙ってるし、キッチンで私がツマミ食いしてる時も物欲しそうに見上げてきます。
いつもは細心の注意を払ってたのですが、ドン臭い息子のせいで初の横取り成功を許してしまいました・・・。

そして、もう一人(一匹?)初の試みが成功した者がいます。
初挑戦 大成功 2連発_e0097958_22183161.jpg
ベエさん抱っこ!

いつもふ~たを抱っこしてたらベエさんが寂しそうにしてたのです。
でも外で鎖に繋がれている時や、
散歩の時は暴れて抱かせてはくれません。




今晩ふ~たを抱いてたところ、またベエさんと目が合った。
そして、私とベエさんの気持ちが一つになった(気がした。)
「今、抱っこしてみる?」

初挑戦 大成功 2連発_e0097958_22284126.jpg
このウットリ顔を
見てくれ・・・。

嬉しかったり
満足してたりすると
耳が垂れるらしい。

この耳の角度は
大満足そうじゃ・・・。

かわいい~ん☆

息子が小さかった頃を思い出す・・・。


初挑戦 大成功 2連発_e0097958_22454229.jpg
ベエさん相当嬉しかったのか
ベロベロしまくる。

歯茎まで舐められるディープさよ・・・。

あぁ、君が喜ぶならディープキスもなんだ!!
(いや、本当にはしてませんから。)
おとーちゃんには言えない情事だけどね。


ベエさんと激しく愛し合った後には、大量の毛が私の服にビッシリ付いてたけどね・・・。
なんてこたーねぇさ。(嘘・・・これはカンベン。)

by hachihoo-1 | 2006-11-15 22:40 |