人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこご飯を食らう

我が家のにゃんこさん達のダイニングは階段の小さな踊り場

にゃんこご飯を食らう_e0097958_20214093.jpg
にゃんこご飯を食らう_e0097958_20220128.jpg
壁はボロボロ
床は毛だらけ…

でも可愛いから許す。

春ですねぇ〜そろそろ動物達の出産ラッシュの時期ですね。
我が家のにゃんこーズは避妊手術してますがね。
街中でたくましく生きてるにゃんこを見ると、我が家に招き入れたくなる衝動に駆られます。
ん〜ガマン!ガマン!

夏にXJAPANのコンサートがあります。
チケットもゲットしました126.pngもちろん今回もお一人様です169.png
節約!節約!我が家に新しいにゃんこを迎えることはまだまだできません。
はぁ〜でもにゃんこ画像みて悶えるわたし。

by hachihoo-1 | 2017-04-18 20:20 |