<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さあ、アレから2週間経ちました。


体重変化は…

2週間で−1.4kg減!

急激な変化はなくなってきました。一週間で0.7kg、1日で0.1kgの計算になりますね。
毎日測って−0.1kgはテンション上がらないけど、久々に見た体重に1kg以上の変化があったら嬉しいね。
只今女の子の日にも当たってまして(ババァの癖に129.png)…なので週明けからは痩せ期かな??とも期待。
でも来週末は飲み会(飲まないけど食うなぁ〜)、土曜日の昼はランチ会でして111.png二日連続で食べちゃう予定です。

そしてこの2週間で一つランクアップしたことが!!!

なんと!

e0097958_09321131.jpg

クロスバイク買っちゃいました126.png

反対してたおとーちゃんをなんとか説得して、大枚はたいて買っちゃいました。
と言っても自転車屋さんオススメのお買い得品なので、一般的なクロスバイクと比べたら安いですが109.png
でもなんちゃってクロスバイクではござらぬ…

コーダブルームです113.png

ホンマは、ビアンキとかルイガノとか、ジャイアントみたいなのも良かったのですが、お値打ち価格は見当たらなかったので103.png

でも国産クロスバイクだし、なんてったってお値打ち価格だったし、満足です!

ちなみにコーダブルームにちなみ、私のクロスバイクの名前は
『幸田さん』って名前をつけてます。

さて、このピンクの幸田さん、8日に我が家に来て期待に応えるべく毎日私と共に走ってくれとります。
今週は3回片道12Kmちょいの仕事場まで往復走りました。車で仕事に行った日はサボることなく夕方から1時間近く走ってます。
そして今朝はお休みなので、家から片道12Kmほど離れたパン屋さんに朝から買い物に行ってきました。心臓破りの坂を越えたりかなり心拍数上げましたが、無事に往復走って帰ることもできました。
そしてパンを買って帰った私…後で後悔することもわかってたのに食べてしまった…明太子フランスパン149.png食べてから糖質調べるも…後の祭りですわ。で、でも半分だけだもんね…あとはおとーちゃんのお口に入ったもんね…た、たぶん糖質40gくらいだもんね。
今日夕方はおとーちゃんとラーメン食べに行く予定なので、糖質かなりオーバーになるだろうな148.png
昼ごはん我慢して、夜は幸田さんとまたドライブして頑張るしかないなぁ

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-06-17 09:24 | 日常

今日XJAPANのコンサートするってアナウンスがあったね。

ファンだけど…正直複雑。
楽しみにしてたし、行きたい気持ちはもちろんあるけど、YOSHIKIほんまに大丈夫なん???
ピアノでの演奏のみで、アコースティックなコンサートだっていってもピアノでも感情高ぶると首ブンブン振ってたやん122.png
「やる!」って言う決断までには色々なこと考えて大勢の人巻き込んでかなりの葛藤があったんだろうけど…
ほんまに大丈夫なん???

それに私、やっぱりXジャンプしたいッス105.png
アコースティックな「X」は演奏せんよな…アコースティックな「X」だとジャンプ無理じゃんね。
延期して万全な体制でして欲しかったな…

は、私の独り言&我儘です。

行きますけどね。1人で114.png

Xジャンプの為にダイエット頑張ってたけど、必要ないじゃん。
と、おとーちゃんに言われたけどそれでもダイエット続けて頑張りましょう。身軽になって大阪に行きましょう。

じ、実はXJAPANのコンサートは中止か延期かな…むしろそうして欲しいと思ってた(YOSHIKIの体調のためにも)私はチケットの払い戻しの可能性も考えクロスバイク買っちゃったんです150.png
ダイエットでママチャリ毎日乗ってたら自転車の楽しさに気づいて、おとーちゃんの反対を押し切ってとうとう…。
ということで、コンサートは払い戻しはしないと決めたので来月の大阪行きは9年前のグダグダ東京XJAPAN復活コンサート旅行並みのビンボー旅行が決まりました。
クロスバイク買ってなければ一人USJ行くのも良かったんだけど105.png入園料高いわ。
一泊二日の二日目のぽっかり空いたコンサートまでの日中はどう切り抜けるか…あと1ヶ月よ〜〜〜〜く考えましょう。


[PR]

by hachihoo-1 | 2017-06-09 22:05 | 日常

今朝、2週間ぶりの体重測定。

−2.2kg!!!
トータルで4週間で6㎏痩せました〜〜110.png
毎日自転車ものってます。仕事が遅く終わった日は危ないので乗りませんが、代わりに家の中のエアロバイク漕いでます。
低糖質デザートを買ったり、自分で作ったりしながら111.pngなんとか楽しくやってます。今じゃ自転車乗らない日は気持ち悪いくらい105.png
なので休みの今日は自転車で片道30分のカラオケに行き、1人カラオケ3時間コース(ドリンクバーは烏龍茶のみ!無料ソフトクリームは半量105.png)そして帰りも30分かけて帰りました
e0097958_15291792.jpg
今日はなかなか声の調子もよろしかった(笑)
そしてただいまリビングのエアコンの取り替えで工事業者さん(イケメン)が来てて、ふ〜たが嬉しすぎて
ワンワン157.pngうるさいので、イケメン見学断念しておとーちゃんにお家は任せてふ〜たと散歩中(ブログ更新してるけど)
e0097958_15220784.jpg
もう少し歩いて帰ります。

さて、次回からは停滞期確認の為1週間に一度体重測定をしていきます。ほんとは毎日体重測定するのがいいんだろうけど、次回の体重測定の為にモチベーション保ててダイエットできるこのやり方の方が私には合ってるみたいです。
ちなみに停滞期入ったらチートデイをいれるつもり。むしろチートデイが楽しみすぎて、停滞期を待ちわびてる私115.png

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-06-03 15:13 | 日常