<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0097958_10595433.jpg


ベエさんったら、お尻から転がってきた
自分の○ンコをボールと見間違えたらしい・・・。

転がってきた○ンコを一目散で追いかけていました。
そして自分の○ンコを叩き、○ンコだと気付き



_| ̄|○




落胆



アホです。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-02-16 11:03 | マンガ

土曜日に歯医者に行った。
その夜から歯に鈍痛が・・・。
日曜日、月曜日と連休を○ファリンで耐え、本日歯医者へ行った。

先生曰く、寝転んで頬杖ついてテレビ見てる体制に問題があると言われた。
私の歯周病の中でも一番酷い歯周ポケットがある奥歯が、
頬杖のせいで押されて押されて倒れこんでるらしい。
いつの間にか自分の知らぬ間に、外部から矯正してたってわけだ。

おかげで(?)この3日間食事を美味しく食べる事が出来なくて
もしかして痩せたかも・・・な気分(実際体重を計ったわけではナイがね)

e0097958_22212786.jpg



病院で治療してもらったものの、若干鈍痛が残り気味。
明日も歯医者に行って参ります。
早く完治させたいです。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-02-12 22:25 | 日常

通販で犬用の服が安かったので購入してみた。

e0097958_2233980.jpg親バカ意見

マジ
カワイイ!



ベエさんの服がワンサイズ大きかったようで、

開いた肩がチョイセクスィー☆

仲良く並んでポーズをとった後は・・・・





e0097958_22351766.jpg


カクカクシカシカ・・・

おい!ふ~たヤメロ。

そしてベエさん、もっと抵抗してくらはい。。。

そうそう、ここで我が家のワン情報。
最近のベエさんったら、大人の落ち着きを醸し出しちゃってます。
今まではベエさんが部屋の中で大暴れしてたので
ベエ&ふ~小屋の入り口は、必ず閉めてたのですが
最近は開けっ放しにしててもちょっと外の様子を伺うだけ。
ふ~ただけが、↑のようにカクカクシカシカ暴れてまとわりつくだけで
ベエさんは↑のようにされるがまま・・・。
おとーちゃんの許しさえでれば、室内フリーも現実に近そうです。
ただ、留守中のふ~たのことを考えると
サークルは撤去できそうもありませんが・・・


そして

e0097958_22432060.jpgサークルの中が心地よいと思っているのか
せっかく室内フリーにしてても
そそくさとサークル内に撤収してしまうベエさんのことも考えると
サークルは必要不可欠のようです。

e0097958_22455376.jpg

サークル内に入ると、腰を下ろしホッとした様子のベエさんです。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-02-01 22:50 |