カテゴリ:マンガ( 7 )

e0097958_1922050.jpg


頭だけ剥き取られたエビを買った
何故頭は取ってくれてるのに体の殻は剥いてくれてないのだ!?
そこでふと思った疑問がこんな想像に発展・・・

きもちわる~~~


と、想像だけで毛嫌いしたけど
結局これから食べますよ

いただきま~~~す♪



マンガ見辛くてゴメンねちなみに久々の更新でしたが、ワンコも含めみんな元気でやっておりますので

[PR]

by hachihoo-1 | 2008-10-23 19:06 | マンガ

字が汚いので少々読みにくいと思われます・・・

e0097958_22242178.jpg


前々からソリがあわないお客さんだったんですがね~今日は流石に火山が爆発する勢いで腹が立った。

時間的に私しかホールにいなくて、嫌々ながらもお冷を持っていったんですが
このオッサン(推定年齢45歳)、いっつもボソボソ喋って何を言ってるかわかんない。
オマケに私は耳が悪いので(難聴とかの診断が出てるわけでは無いのだが)
水と油のような関係。

オッサンがボソボソと喋れば、聞こえない私は控えめに「ちょっと今の聞こえませんでした~」的な雰囲気を出しつつ「・・・え・・?」と口に出す。
勿論オッサンがいつもボソボソ喋りなのは解ってるから、始めから耳は最大限に広げダンボ状態にして頑張って聞いてるのだが、どう耳を広げて聞いても聞こえない。

私が悪くないとは言わない。
でも、オッサンが悪くないとも言えない!

オッサンも絶対意識して、小さな声でボソボソ言ってるような気がする。

私が「聞こえないです」的雰囲気オーラを出してるんだから、普通なら少し声のトーンを上げるとか、ボリュームを上げたりするのにいつまで経っても

ボソボソ・・・ボソボソ・・・


マジでなんも聞き取れねー


とお手上げ状態で引きつり笑顔でオッサンの顔を見ると、
このオッサン


「チッ  ババーになると耳も遠くなるのかよ  使えねーな」


と言いやがった!!!

あのー、今普通に喋ってる声が聞き取れたんですが・・・。



私の耳が『悪口』だけに反応する耳なのか、
オッサンが頑張れば喋れる子なのか・・・
真相は定かではないが



なんかスンゲー

ハ・ラ・が・立・つ!
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-06-30 22:43 | マンガ

e0097958_10595433.jpg


ベエさんったら、お尻から転がってきた
自分の○ンコをボールと見間違えたらしい・・・。

転がってきた○ンコを一目散で追いかけていました。
そして自分の○ンコを叩き、○ンコだと気付き



_| ̄|○




落胆



アホです。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-02-16 11:03 | マンガ

e0097958_2147712.jpg



流暢な日本語で黒人さんに怒られちまいました(涙)



私の最大の長所であり短所なところ

それは



声がデカイこと



聞くところによると、私の

「いらっしゃいませ~」

の声は店外にまで聞こえるそうです。

ある意味、店に活気を与え、
ある意味、大きな雑音を出し・・・
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-12-03 21:54 | マンガ

e0097958_1331586.jpg


犬に逆ギレ(?)されちゃいました・・・。

反抗期でしょうか?
これがいわゆる家庭内暴力の始まりなのでしょうか?
私・・・もう一人で抱え込む事ができません・・・。


と思春期の子供の暴力に悩む母親をちょっと演じてみた。クスッ。

ワンワンスタイルでケツの痛さにのた打ち回る私。
「すぐに起き上がれねぇ・・・・」
これが寄る年波ってやつかい?

これが早朝でよかった。近所に誰も外に出ていた人間はいない。
でもカーテンの向こうで
「あら、あそこの奥さんスッテンコロリンしてるザマスわよ~~~おほほ」
と笑われてる可能性もあるが。

この日から数日経ちましたが、いまだに私のケツは激痛に襲われてます。
腫れもないし、アザもできてないので病院に行くほどではないと思うのだが・・・。

e0097958_13351361.jpg


これがその時できた尻アザ・・・はアップ出来ないので
腕の擦り傷。

ヒリヒリするっつーーーの!!!
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-04 13:47 | マンガ

前回のマンガが好評だったので、調子に乗って第2弾です!

e0097958_1930384.jpg


朝あげたミルクガム(20cmの棒状)を夕方の散歩時に咥えながら歩き出したベエさん。
散歩も中盤に入ったところで突然ムシャムシャ食べだしました・・・・。

口から放さず大事そうに咥えてたガム・・・その姿はまるで咥えタバコのダンディー犬(笑)

散歩時はおやつを貰えないから持参したのね。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-07-28 19:37 | マンガ

e0097958_2183156.jpg


今日の散歩模様・・・( ̄▽ ̄;A

ミミズに過剰に反応したベエさん。
食べるんでないか!?ぐらいの勢いの為それを必死で止めようとした私。
後ろから若いお姉ちゃんが自転車で通過後肩を揺らして笑ってまひた・・・(恥)


e0097958_21124973.jpg

リード思いっきり引張る!!!

「ゴルルァァ!!なんじゃいなー!
       かかってこんかい!?」




e0097958_21144798.jpge0097958_2115710.jpg


e0097958_2192587.jpg


これも今日の散歩模様。
サンダル姿が仇に・・・・。

え~え~え~え~~~もちろん帰ってから洗いましたよっ。
洗面台に足上げてダイナミックにね!
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-07-25 21:18 | マンガ