カテゴリ:ビリーズブートキャンプ( 4 )

この度、ブートキャンプを本気でするにあたり
新しくダイエット用のブログを開設することにしました。

じゃないと、ここがダイエットブログになってベエさんやふ~たの記事を書くのがおろそかになりそうなんだも~ん。
ここはダイエットと切り離して我が家の日常を綴る場でいたいと思いまして・・・。

ダイエット報告が気になる人はこちらへどうぞ・・・。



e0097958_23292587.jpg
体重はやっぱり
公開しないってよ・・・。

[PR]

今日から本格的に“ブートキャンプ”に入隊です!イエッサー!!!

食事もカロリーを摂り過ぎないように注意しました(バランス的にはNGだけど・・・お昼カップ麺だったし・・)

夕方に昨日もしたレッスン1(基本プログラムを1時間した。)

相変わらず手加減の無いビリー

「オレがついてる!」

「グッジョブ!」

そんなたまに垣間見えるビリーの優しさマジックになんとか着いて行こうと必死な私。

昨日は使わなかったビリーバンドも今日使用してみた。
しっかし、コレを使うとかなり辛い・・・初心者はこれ使うと絶対ついていけない・・・。
画面の中のビリーの後ろにいる外人さんたちは笑顔でビリーバンドを使用。
画面の外の私は 息子わっちん が
「ギャハハハハハーーーー!!!」
と笑っちゃうくらい酷い顔(しかめっ面)で笑顔なんてでない!

寝転んで腹筋運動の時は、転んだついでにサボってしまったところもチラホラ。
腹筋なんて一回もできないっつーの!!!

それでもどうにかこうにか1時間終了。

いつもは運動後に飲みたいファ○タも今日からは我慢で緑茶をがぶ飲みです。

さて、先ほどお風呂から出て体重測定をしてみましたところ・・・

前日比

     体重                   +0.4㎏
体脂肪(これは公表します)           ±0        (前日29.9%)
基礎代謝                    1298kcal up↑(前日1292kcal)
ウエストサイズ                  -0.5cm




ってオイ!

体重増えちゃってるんですけど・・・・。±0ならまだいいが。なんでですのん?ビリーさん。

ウエストサイズも昨日と同じ所を測れてるか不安だし  (^^;)

とまあ、1日目はこんな感じで終わりましたが、確実に腹筋と太ももの筋肉は鍛えられてる感があるのでとにかく続けてみますわ。


ブートキャンプでのダイエット日記はなまけるな!に記録中です。

[PR]

e0097958_22245643.jpg

とうとうきました。

ビリーズブートキャンプ

どんなものかとりあえずプレーヤーにセット。
すると、ズン・ズズン♪ズン・ズズン♪
すぐに始まるレッスン1

「心の準備してませんでした~」

しかしここは試しにやってみるか~。と軽い気持ちでやってみた。

なんなの!このハードさゎ!!!!!
ノンストップでの軍隊式ストレッチ!

DVDのビリーに向かい

「無理です~~~!」「カンベンして~」「まだやるの~!?」「はい~!」

と大声で叫ぶ私。いつの間にか軽いノリで始めたブートキャンプに真剣にのめり込み、はいてたジーパンをビリーの隙をついてジャージに着替え本気モードに突入してました。

本気になった母を見て 息子わっちん も参加。
母子で

「ハーイ!ハーイ!」「ワン・トゥー・スリー・・・!」

むっちゃ楽しいぜ!コレ。
やってる時は腹筋ブルブルで足もガタガタで「マジでビリー無理ーーー!」と叫んだけど、1時間あっという間に終わりました。

今日は始まりが本気モードではなかったので、明日からをダイエットスタートの日にします。

とりあえず今日はブートキャンプお試し日として終了。
体重、サイズ、体脂肪などは今日測り、今日の体重から目標マイナス10kgを目指します。

体重公開は控えさせてね♪はずかちぃ~(知り合いも見てるし・・・)
しかし、ブログ更新の際には前回からの体重変化は載せます。
(ダイエット成功の暁にはビフォー&アフターの写真載せます!フンガッ)

皆様の叱咤激励お待ちしてます☆

ブートキャンプのダイエット日記はなまけるな!に記録してます。
[PR]

e0097958_17553987.jpg

知ってる?
結構ちまたでは有名らしい。

遅ればせながら私、今日知りました。

スンゲー胸にガツン!ヒット!

ドラマ「HERO」の久利生公平(キムタクね)も絶対買ってるであろう

ビリーズブートキャンプ

軍隊の短期集中エクササイズをDVDで指導してくれるシロモノさ!
ハリウッド俳優とかもこのビリーに指導してもらってるらしい。
結構ハードそうなんだけど、ビリーお前とならガンバレそうな気がする・・・マジック。

もうね~!テレビCMでのリズムがずっと頭に残るし、このおじさん(↑ビリーだっけ?)のハッスルぶりにもたまげる~。
マジ惚れちゃうぜい、ビリーさんよ~~~~。

んでもって注文しちゃった・・・アハッ。

今月は日曜出勤して ビリーズブートキャンプ代稼ぐわ。

でも朗報よ。
今なら7日間の成果を報告するだけで5000円キャッシュバックキャンペーンしてるんだって。
楽天で8日までに注文すれば送料は無料。
e0097958_1812573.jpg
ビリーバンドとメジャー付きダゼイ!!


つうことで、カテゴリに
ビリーズブートキャンプを加えてみた。
届くのは3~4週間後らしいが・・・(人気商品ゆえ)
届いたらダイエット報告アップします。


3/16 からブートキャンプに入隊しました!
ブートキャンプのダイエット日記はなまけるな!に記録しています。
[PR]