2017年 08月 15日 ( 1 )

さて、17時過ぎにスパワールドを出発して新今宮駅から大阪城公園前駅までガタンゴトン揺られて到着。

昨日物販でヘトヘトになったので、「もう今日は買わん!」と入り口に向かう列に並ぶ私。
でも後でわかった事だけど、前日が初日だったから物販に激しく人が並んでたけど、2日目のこの日は初日で買った人達が並ぶ事が少ないからたぶん2日目のほうが買いやすかったんでないかな…って。
e0097958_21583113.jpg
ちなみに前日買ったのがこちらのXジャムパン(笑)
中には長期保存可能のパンが入っとります。
e0097958_21594768.jpg
e0097958_21595988.jpg
ホントは違うTシャツ欲しかったけど、売り切れだったのでこちらを購入。コンサートで着て洗濯して引き出しに仕舞ってたら、動物毛ついてるわ…シワクチャだわ…
わっちんリクエストのYOSHIKIボクサーパンツは初日に売り切れだったので、さっさと諦め通天閣でビリケンさんパンツ購入↓
e0097958_22030690.jpg
未だに履かれず台所そばのテーブルに放り投げられてる…ビリケンさん履いたって…わっちん。

今思えば2日目物販並んどけばYOSHIKIボクサーパンツ買えたかもな…Tシャツも欲しいのが買えたかもな…と思うのですが、そんな事は後の祭りですな。

さて2日目のコンサートは前日よりも早く開場しまして、コンサートも早く始まりました。とは言っても定時は過ぎてましたが105.pngん…1ヶ月前の事だから何分遅れだったかはスッカリ忘れてしまいました119.png30分遅れくらいだったかな〜〜
帰りの電車には余裕で乗れ、深夜高速バスの出発時間23時55分にも余裕で間に合いましたから。
コンサート自体も、前日とセットリストを多少変えてきて、しかもレアな曲も聴けれ、Toshlの声も1日目より調子良く聞こえ良かったです。隣に座ったのはPATAファンの若い女の子で、と〜〜ってもレアなPATAの曲を弾いてくれたら失神するくらいの「キャー162.png」と黄色い声出してて笑った。前日のノーリアクションカップルより断然良いわ。

そんなこんなで低料金で大阪一泊二日旅行を満喫して帰ってきました。9年前のグダグダ東京ドーム復活コンサートのようなトラブルもなく、無事に帰ってこれて自分自身ひとり旅慣れしてきたなぁ〜〜と感無量(ちなみに一昨年は広島コンサートに一人で行ってきました115.png

それにしてもYOSHIKIの首はどうなるのでしょうか。ファンだからYOSHIKIのドラムで激しい曲が聴きたいけど、ファンだから身体を大事にして欲しい。なんとも言えない複雑な気持ちです。
次回はいつコンサートをできる日が来るのか105.png
…と実は毎回思ってて『今回が最後のコンサートかも122.png』の気持ちで私は行ってるんですがね。なんか毎回いろんな事があってギリギリの橋の上を渡ってんなぁ〜〜XJAPAN
本人たちも自虐的に言ってたけど「病人バンド」105.png年を考えればガタがくるのは仕方ないよね。
私も昔と比べたらスタミナ減ったし、色んな病気が気になる年頃になるはずだわ。
まぁ復活してからずーーーっと危ういながらもなんだかんだでやってきてこれてるんだから、このまま三歩進んで二歩下がる状態でも長ーーーーーく続けていってくれたらいいなぁ…と思います(1ファンの願いです)

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-08-15 21:54 | 日常