人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦

昨日パンを作った。
けっこう良い出来だったもんで、調子に乗ったワタイは
「今晩の夕飯にピザ作る!」宣言。

「無理ちゃう!?」
なんて言っちゃう失礼な息子は無視して作ってみた。

過去にお手伝い程度で手作りピザを作ったことはあったけど、生地作りから焼き上がりまで一人きりでしたのは初体験(ソースは市販のモンだけどさ)

で、できたのがコレ↓

初挑戦_e0097958_21493623.jpg


左は昨日の残りのカレー
決して放送禁止のウ○コではないよ。
溢れ出んばかりのモリモリ具合だけど、決してウ○コではないぞ。
そして右はシーフード
形が四角いのは天板に合わせたからであって、決して丸く作れなかったからでは・・・・




初挑戦_e0097958_21523662.jpg


ほんでもう一枚はミックス仕様。
ツナ、ベーコン、コーン、アスパラ、ブロッコリー、玉ねぎ、チーズ
がトッピングされてます。
形が四角いのは天板に合わせたからであって、決して・・・・

形はどうあれ、ウマウマーーの結果♪
今度はクリスマスに作ろうと決めました!
あ、そしてケーキも大きな手作りをしようかと考え中。

この夏8㌔のダイエットに成功した私ですが、恐怖のリバウンドが見え隠れ中・・・

by hachihoo-1 | 2008-11-30 21:57 | 日常