いやんなっちゃう


痛い

何が痛いって・・・



口内炎さ


も~痛いのなんのって・・・おとーちゃんに八つ当たりマックスレベルな痛さよ

ちなみにおとーちゃん只今ギックリ腰中
大変だ~~~ね~~~~


先週末に右前あたりにプチッとできて、食事中にそこを三回噛みまして
腹がたっちゃったので

「アンタな~(おとーちゃんのことです)、知らんじゃろ~けどウチは口内炎が痛いんじゃー!」

と、おとーちゃんにとっては理不尽なキレかたをしてしまったのです。
こんなことは日常茶飯事なので

「知るか!」

と一言であしらわれてしまいましたが。

こんな理不尽なキレ方をする私に天国のおとーちゃんの両親が怒ったのか、それとも神様が怒ったのか、口内炎の痛さは引くどころか増すばかり(涙)

今日なんかダイエット中の私は、朝食べた物がカロリーが高かったので、昼はグレープフルーツを食べたのですが


痛い!!(大泣き)


普通に考えれば痛くて当たり前ですがな・・・

でもグレープフルーツしか食べるものを用意してなかったので泣き泣き一玉完食しましたが。


口内炎が当たると痛いので、口は常に半開き(* ̄Д ̄)
そのせいで唇はカサカサ・・・
おとーちゃんはギックリ腰・・・
息子は宿題もせずに自分の部屋を変に改造中・・・

も~いやんなっちゃう

[PR]

by hachihoo-1 | 2008-09-24 20:48 | 日常