人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困惑気味なのじゃ

昨日作った(仮)ドッグランもどきに、ベエさんが初めて足を踏み入れました。

まだ未完成なこのスペース、ベエさんは気に入ってくれるかしら・・・・

家の中からベエさんを観察

困惑気味なのじゃ_e0097958_1520326.jpg困惑気味なのじゃ_e0097958_15204666.jpg


あれ・・・?

困惑気味なのじゃ_e0097958_15212883.jpg

なんか困惑気味?


困惑気味なのじゃ_e0097958_15215184.jpg

キョロキョロして落ち着かないみたいです


どうか気に入ってください。



そして本日は、昨日のドックラン制作は一時中断して
家裏の資材置き場(ただの散らかり放題の木材置き場)を整理整頓すべく
朝から棚を制作

昨日解体したウッドデッキのフェンスの材料があるので、それを使いました。
例に漏れず、思い立って即行動だもんで、製作途中の写真は撮っておりません

困惑気味なのじゃ_e0097958_1526354.jpg

上のビニールシートの所に木材が積んであります。



困惑気味なのじゃ_e0097958_15265718.jpg

以前はこのタイヤと奥のハシゴの下にある収納ケースの上に、直に木材を積んでいたので使い勝手が悪かったのですが、とりあえずこれでスッキリ。
でも地震がきたら木材落下の恐れが・・・Σ(゚Д゚ υ)
まぁ、それは追々考えるということで。

その後はウッドデッキの塗装をしました。
困惑気味なのじゃ_e0097958_1534843.jpg
これまた塗装前の写真を撮ってないので
以前の写真を拝借
雨と埃と日焼けで白っぽくなってます


困惑気味なのじゃ_e0097958_15395616.jpg
朝と昼
二度塗りをし、こんな感じにツヤツヤになりました


困惑気味なのじゃ_e0097958_15362265.jpg
窓からは、家政婦は見たバリにふ~たが覗いてました。
近づくと

ササッ

と素早くかくれましたが、カメラにはちゃんと映っております。

皆さん、ふ~たに気付いてあげてください

by hachihoo-1 | 2008-08-24 15:40 | DIY