人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットサロン みるっち

日曜参観日の為、今週の月曜日は振り替え休日でした。
わっちんに便乗して、私も仕事を休んだ。

だからって、別に何処かに行くわけでもなく家でゴロゴロするだけ。

ふと目の前をチョロチョロ歩くふ~たを見ると、まあ見事に毛がボッサボサ

カットサロン みるっち_e0097958_21595254.jpg

(以前の写真の使いまわしでスンマセン)


普通ならここで、ペット美容室(トリミング)に行くところだが、なんせ今は究極に

声を大にして

BI・N・BO-

なので、気軽に

「ウチのふ~ちゃま、これからトリミングに行くザマス~♪オホホホ♪」

と3800円チャリン♪なんて出せない。
なんてったって、給料日前!

「ちょっとアンタこっちに来なさい」

と、何かを予感して暴れるふ~たを小脇に抱え浴室へ・・・


シャキーン!

取り出したのは、100均で売ってる散髪用のスキバサミ。


ザック・ザック・ザック


調子に乗ってザック・ザックとスキバサミで切ってやった。

途中調子に乗りすぎて、身を挟んでしまったらしく

ヒャヒン!

と痛い声を出さしてしまった・・・ゴメンね、ふ~た。

スキバサミだったのがまだよかった。身は切れてなかった。

「ぎゃーーー!ごめんゴメンごめんゴメンゴメン!!!!
 痛かったね!ごめんゴメンごめんゴメンゴメン!!!!」

いっぱい謝ったけど、許してくれずそれからはハサミを受け付けてくれなくなった。

カットサロン みるっち_e0097958_22231992.jpgそれでも格闘する事1時間
慎重にハサミを動かし
これだけの毛が収穫できた。


技術はないが、センスには自信がある私。
なんで自信があるんでい?と聞かれたら答えに詰まるがの・・・。

カットサロン みるっち_e0097958_2227785.jpg
自信の賜物がこの結果



最高に虎刈りですがな!


カットサロン みるっち_e0097958_22262029.jpg
サービスショットも見せちゃう♪

お腹が段カットですがな。。。



カットサロン みるっち_e0097958_2230549.jpg


スネスネモード全快



カットサロン みるっち_e0097958_22313926.jpgカットサロン みるっち_e0097958_2232667.jpg


カメラ目線いっぱいしてくれたので、いっぱい写真を撮ってみました。

段カットでも、虎刈りでも可愛い・・・って親バカな私。
親バカならトリミングぐらい連れてってやれっていうのにね~~~。

ええ、次回は絶対身は挟みませんわよ!(ってまた自分でカットする気満々らしいわよ・・・)

by hachihoo-1 | 2008-06-11 22:37 |