経緯

んでまぁ、なんでXJAPANのコンサートに行ったかというと
ただ単純に


あなたがぁーーーしゅき(好き)だからあーーーー(byちゃんどんごん)


そう、ただ好きだから。
ただ中学生の頃から好きだから。
それだけの理由。


WOWOWで中継はいるって聞いてたから、コンサートに行くつもりはなかったんですの。
でもウチにはWOWOW見る設備なかったから、新たにチューナーやアンテナをモニター応募して加入して(・・・ふっ貧乏だからね)ってことやって、毎月スカパーの基本料合わせて3000円払う覚悟してって準備を進めてたんです。

その話をバイトの女子に言ったら

「えーーー!絶対ナマで聞いたほうがええですよぉ~~~。
 テレビの音とライブの音はちゃいますよぉ(関西の子です)
 しかも復活でしょ?
 私やったらライブいくわ~~~」

なんて言われて、今までXJAPANのコンサートに行った事のない三十路おババの心は揺らいだのです。

そりゃこの子の言う通りやわ。
もしかしたらこんなチャンスないかもしれへんねや(つられて関西弁)
やっぱ行こう!後悔したくないねん!!!


20歳の小娘の言葉にあっさりと方向転換です。


この時点で先行予約でほぼ売り切れ状態。
追加公演も先行予約された後でした。

一般販売に賭けてたものの、予想通り撃沈。
(ちなみにこの時、友人みやしおにも手伝ってもらいました・・・
 あん時ゃアリガト・笑)

一般販売終わった後
「やっぱり行くの止めようかな~」
「行きたい!」
「やっぱり・・・」

のループを繰り返す。

そのせいで未購入席販売 とか、登録してたチケットサイトから予告あったのに
「やっぱり・・・」
の気持ちが出てきて購入ためらったりして、なかなか買えず・・・

最後の方に関係者席開放っていうチケットが発売されて(実際は関係者席ではないと思える席だったが)その時の気持ちが

コンサート行きてぇ~~~!

MAXだったお陰で、チケット予約ポチリ♪
数日後

「チケットがご用意できました」

のメールが届き、晴れてXJAPANのコンサートに行く運びとなりました。

さぁ、これからが大変です。
子供の預け先、交通確保、宿確保、色々やることがあります。

ワガママ三十路ママの東京グダグダ一人旅が始まります。

[PR]

by hachihoo-1 | 2008-04-10 21:06 | 日常