ただいま

ガッ! ガ ガ ガッ!!!

ただいま!

(ってアンタどっか行ってたの?)
と突っ込まれそうですが、久々のブログ更新です。

あら、病気かしら?
なにかトラブル?

って心配してくれた方、いましたら小さく挙手お願いします。








・・・ありがとうごぜぇます。


何も心配されることはなかったのですが、
ザーーーーーっと簡単に話すと

年度末ゆえの
昨年度の役員の引継ぎ作業や、今年度担当する役員の引継ぎが重なったり
(両方子供関係なんです)

突然の東京一人グダグダ貧乏旅行があったり・・・( ̄▽ ̄;A

三月中旬~何かと忙しくしてました。

病気になる暇もなく、あれからタバコもずっと止めれてる状態なので
逆に健康的(?)にブクブク太ってきてます♪
んーーー、今年の秋の免許更新までにはなんとか10㎏痩せたいところなんだが・・・。


ってか、東京一人グダグダ貧乏旅行ってなんですのん?

って思われた方、大きく挙手お願いします。


一部少数の挙手により、お話させてもらってもいいでしょうか?
(本当は自分が一番話したい)


あのね、私貧乏なのに
おとーちゃんにお金がかかる一生のお願いして東京に行っちゃったんですの。

自分がタバコやめたのを良い理由に

「一年間で約10万円分のタバコ代がなくなったのよ!
 それを考えたら今回の6万円なんて安いもんでしょ~
 ねぇ~~~お願いぃぃぃぃーーーー」

って言って言って言いまくって

「ワシに迷惑がかからんのじゃったら行け。ってかもうウルせー」

と言われながらも許可をもらった東京行き。

目的?


えへへ


XJAPANの復活コンサートですがな♪



行ってきたのですよ。
あの連日ワイドショーで騒がれてたあのコンサートにぃぃぃぃ!


し・か・も

YOSHIKIが失神したあの初日の~破壊の夜~に

キャー♪

って今はこんなに明るくレポしようって気が満々なんですが、
あの初日が終わった日から1週間程は
なんとも言えぬ無力感・虚無感・脱力感
涙も枯れ果てるほどの悲しみが一杯でね~~~ほんっとに。

好きなのに裏切られたような気持ち(って言うかなんというか・・・)
嫌いになれたらどんなに楽か
なんて、昔の歌のような言葉が出てきて
まるでダメホストに心奪われてもがき苦しんでるような気分でした。

今は

「やっぱり行ってよかったーーー」

って気分。


しばらくはこのブログ、私の、東京一人グダグダ貧乏旅行のレポばかりになると思いますが、興味なければスルーお願いします。

んでは・・・

[PR]

by hachihoo-1 | 2008-04-10 20:38 | 日常