ベエ服&ベエ近況

通販で犬用の服が安かったので購入してみた。

e0097958_2233980.jpg親バカ意見

マジ
カワイイ!



ベエさんの服がワンサイズ大きかったようで、

開いた肩がチョイセクスィー☆

仲良く並んでポーズをとった後は・・・・





e0097958_22351766.jpg


カクカクシカシカ・・・

おい!ふ~たヤメロ。

そしてベエさん、もっと抵抗してくらはい。。。

そうそう、ここで我が家のワン情報。
最近のベエさんったら、大人の落ち着きを醸し出しちゃってます。
今まではベエさんが部屋の中で大暴れしてたので
ベエ&ふ~小屋の入り口は、必ず閉めてたのですが
最近は開けっ放しにしててもちょっと外の様子を伺うだけ。
ふ~ただけが、↑のようにカクカクシカシカ暴れてまとわりつくだけで
ベエさんは↑のようにされるがまま・・・。
おとーちゃんの許しさえでれば、室内フリーも現実に近そうです。
ただ、留守中のふ~たのことを考えると
サークルは撤去できそうもありませんが・・・


そして

e0097958_22432060.jpgサークルの中が心地よいと思っているのか
せっかく室内フリーにしてても
そそくさとサークル内に撤収してしまうベエさんのことも考えると
サークルは必要不可欠のようです。

e0097958_22455376.jpg

サークル内に入ると、腰を下ろしホッとした様子のベエさんです。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-02-01 22:50 |