アケオメ・コトヨロ

明けまして
おめでとうございます!


もう1月4日がくるっていうのに、今さらな挨拶でスミマセンね~~~。

年末から仕事に出ては休んで、仕事に出ては休んで・・・
を繰り返しております。

昨日も仕事に1日出てまして、
実は今日も先程まで仕事に行ってまして、明日からまた3日ほど休む予定です。

デジカメを夏の海に浸からせたせいで(おとーちゃんが)
デジカメをパソに移す要領が変わり、
アップするのが面倒くさいっつうのもあり、
去年はブログの更新が月を重ねるごとに回数が減ってしまいました。

新年になり、気持ちも新たに


「今年はブログ更新いっぱいするぞー!」


なんて抱負を掲げてみたのですが、既に1月3日も終わりがけ・・・。


なんとか頑張る・・・としか、今は言いようがありまへんな。


そうそう、話は変わりまして
ローカルな話題になりますが、
私、今年の年賀状をですね~去年の12月はじめには作って用意してたのですが、
早く作り終えた安堵感からか、出すのを忘れてまして12月31日に駆け込み投函しました。
いつもは年賀状の空いたスペースに一言書くのですが、
それを書く暇もなくの駆け込み投函です。

「あれ?今年みるっちから年賀状まだ届いてないな~」
とか、届いても
「何?この殺風景なハガキは・・・」
と思われた、これを見たリアル友人達よ・・・
この場をお借りして

スンマセン。

こんなダルダルな理由で、新年の挨拶が遅れております。



e0097958_2353371.jpg


新年一発目のコヤツ等の写真も、まだ撮っておりません。
パソコンに何故か保存してあった
顔を見せてない2匹の写真をどうぞ御覧あれ~~~。

これで消去できます。



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by hachihoo-1 | 2008-01-03 23:15 | 日常