人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッパ~~~

ピーピーから復活したみるっちでございます。

ピーピーも治まり、食欲も少しずつ戻ってきました。

今日はちょっと調子に乗って夕飯を食べ過ぎたので、今は胃が痛いです。
何事もほどほどにしなくちゃいけませんね。

けっこう大変だった今回のピーピーでしたが、
私にとってちょっと嬉しいことがございまして・・・。


ん?体重が減ったかって?

ノンノンノン

スポーツドリンクと果物の摂取で元通りですがな・・・。


んじゃ何かって?



実は私、10数年間愛煙家だったのですが、
今回のピーピーのお陰でタバコが止めれそうなんです。

わっちんがお腹にいた頃に、自然とタバコを止めれた時期があったんだけど
出産してから数ヵ月後にはタバコに手が伸び、
トータルで10数年間スモーカー街道まっしぐらだった私が、
たった数日ピーピーでのたまっただけで、禁煙成功の光が見えてきたのですよ!

ピーピー最中は腹の痛さが一番だったのですが、
それプラス、胃のムカムカ、食欲不振が重なってたんですの。
いつもは風邪で喉が痛くてもタバコに手が伸びて吸ってたのに、
今回は吸ってもすぐ気持ちが悪くなって消す。
結局もったいなくて、2本目で吸うのを止めました。

それから4日・・・

一本も吸ってません。
残ってたタバコは、おとーちゃんに全部あげました。
タバコが気にならないといえば嘘です。
でも次「一本だけ・・・」と吸うと結局止めれなくなりそうなので
今は我慢してます。

たぶんこのまま止めれそうな予感がします。


ワタイ・・・もう少し長生きできるかも・・・・・ウフ♪

by hachihoo-1 | 2007-12-17 22:27 | 日常