ピーピー

結婚記念日も忘れるような、枯れた夫婦生活をおくるワタイ・・・。

2日前からお腹がピーピーになりまして、

まぁそれがハンパないものでして、

夫婦どころか、私自身再生不可能なくらい枯れるのかと思いました。

初日行った病院では、普通の風邪薬みたいなのしか処方されず
お腹ピーピーは一向に良くならず、
本日違う病院に行ったところ「ノロウィルスだろう」との診断をしただきました。

この2日飲んでた薬は結局無駄だった・・・
ということで、仕事を休み、病院代を取られ、もう財布の中身は枯れてます(涙)

ピーピーのお陰で体重が2日で2kg減りました。
いまだに食欲はあまりなく、
昨夜死に物狂いで作ったおでんのにおいが気持ち悪いです。
もう今シーズンおでんを作る事はないでしょう。

ちょっとした報告のつもりが長文になってしまいましたね。
とりあえず、この週末はゆっくり休みます。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-12-14 17:59 | 日常