e0097958_21133496.jpg


最近こんなホノボノ光景を目にする事が多々あります。





しかーし





なかなか写真に収めさせてくれないお二人さん。

今回はワタイの絵でご勘弁くださいな。



最近ベエ&ふ~の関係で思う事があるのですが、
ふ~たが我が家に来て一年が経ち、この一年

ふ~たがベエさんの事が好きで、
ベエさんはふ~たが絡み付いてくる事が迷惑なんでは
と思ってたんですが、どうやら違うみたいなんです。

この絵でも伺えるように、なにやら飼い主とは違う方向のような・・・

室内のサークルを2匹で使えるように拡大し、寝る時はこのサークルで過ごす2匹ですが
例えばベエさんが外から帰って来て、ふ~たが先にサークルの中で待ち構えてると
必ず2匹のバトルが始まるのです。
ふ~たがサークルの中でピョンピョン跳ねてるから、ふ~たがはしゃいでるように見えるのですが、この前まじまじど2匹の様子を見てると何か違和感。

ふ~たが右のサークルに行けば、ベエさんがふ~たを追いかけるように右のサークルへ
左に行けばまたそれを追う・・・。
ふ~たのケツの臭いをかぎ、ふ~たが落ち着くとふ~たをベロベロ。


常にストーカー状態のベエさん。


一方のふ~たは常に「僕を見て~触って~♪」
と飼い主の私たちにアピールの手を抜きません。
ベエさんがふ~たの体を覆いベロベロしてても、私たちがその姿を見てることに気付くと
ベエさんを無視して「僕に気付いてるの~?♪」と
こちらを見て上機嫌な様子。

もしやこの一年間私は大きな勘違いをしていたのかもしれませんね。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-12-09 21:32 |