人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩は気をつけて

最近めっきり日が暮れるのが早くなってきたね。

日が暮れるのが早いと、何故か夕方が忙しく感じる。
1日24時間なのは変わらないのに、
夏と同じ時間働いて、夕方食事の用意をして、犬の世話してるのに

時間が足りない!

デジカメ持って犬を追いかけベストショットを撮りたいのだが
なんせ時間が足りないので写真を撮ってパソコンに取り込む時間も取れない。

なんでかなー?

んでも今日は、滞ってたブログもそろそろ更新せねばいかん!と
夕方の散歩時にデジカメ持って行きました。

夕方5時に仕事を終えて、散歩に行く頃には5時40分を回ってた。

夜の散歩は気をつけて_e0097958_21321452.jpgフラッシュ無しで撮影するとこの有り様

真っ暗です。

途中、車に轢かれそうになった
ベエさんとアタイ・・・

夜行タスキはダサいから嫌だな。
お洒落な光るリードを買おうかしら?


夜の散歩は気をつけて_e0097958_21342799.jpg

フラッシュたいて撮影してみたけど
フラッシュがたかれるまでベエさんが何処を向いてるかわからないので、全てこんな感じ。
夜の散歩は気をつけて_e0097958_21362635.jpg
顔を見せてください


夜の散歩は気をつけて_e0097958_21371495.jpgお月様

コンパクトデジカメでフラッシュ無しのうえ
歩きながら撮影したのでブレブレっす。

今宵は綺麗な三日月でしたことよ。

by hachihoo-1 | 2007-11-14 21:40 |