人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかダメ・・・私

なんかね、この一週間

脱力感

無気力感

に苛まれてて、ブログ更新も怠ってたのよ。

なんだろねーーー?
秋だから?

とりあえず今週したこと。

前回作ったベエ専用ウッドデッキ側に黒&白アリが繁殖してたので
ウッドデッキの床部分をまた外して、床下の土とセメントを直に混ぜて水を流してみた。
うまくいけば固まるはず(本日施工)

あと仕事行った。
超やる気無しでどうしたものか・・・・。


以上。

あ、今日近所の生後3ヶ月の赤ちゃんを抱っこした。
コロコロして重たかったんだけど、ポンポンお尻叩いて抱っこしてたらいつの間にか私の腕の中で寝ちゃってた。
かわいい・・・。
意味のない脱力感に苛まれてた私には良い癒しだった。


ベエ&ふ~の写真でも撮ろうかとカメラを構えてみたがどれもイマイチ。
だからちょっと落書きしてやった

なんかダメ・・・私_e0097958_212817.jpgなんかダメ・・・私_e0097958_2121913.jpg

右のベエさんウシ柄です。

以上

by hachihoo-1 | 2007-09-29 21:03 | 日常