人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度手間

今朝お伝えした脳内設計ミスの為
手直しをすることになりました。

えぇ、

二度手間ですよ。



二度、手間がかかるんですよ。

二倍ですよ。

作業効率の悪い

二度手間ですよ!


でもね、改良されたら喜びも二倍のような気がするのよ

(んまぁ!ポジティブだわ!私ったら)

だからね、やるのよ!
何がなんでもやるのよ!


だからちょっとでも時間短縮できるように、これから和室で木材を切ってきます。
電動工具はご近所さんに迷惑がかかるので、もちろん手ノコで♪

完成するまでブログの更新ができなくなるかもしれません。
でも、気が向いたら更新するかもしれません。(どっちやねん!?)

とりあえず、ベエさんがウッドデッキ解禁できるようになるまでは
パソコン自粛します。(予定金曜日まで)

皆様、

みるっちぶっ倒れた!?

なんて心配しなくていいですよ。

by hachihoo-1 | 2007-09-18 20:28 | DIY