あぁ・・・・

もうすぐ仕事に行かなければならないのだが、皆様にご報告があります。

昨日ベエ小屋大改造のウッドデッキの床板を全部張り終えて
ベエさんウッドデッキ解禁しようと思って、今朝係留しようと思ったのです・・・・



が!




ワタクシ、設計ミスを犯しておりました。
正しくは設計図なんぞ作っておりませんので、
私のおバカ頭がゆえのミスです。


詳しくは今晩報告しますが、
ベエさんがウッドデッキに上がれないということは、日陰の確保は難しいということです。
ビーチパラソルだけでは移動する影に対応できません・・・・(涙)


数日は窮屈だが、家の中で留守番をしてもらうことにしました。

面倒くさがらず設計図を書いておけばこんな二度手間にもならずにすんだのに・・・・


只今凹み中です。


今日も仕事が手につかなそうです・・・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-09-18 08:41 | DIY