なんか作った・・・その後

今日は頑張ったよ~!

先日のなんか作ったのムラムラ塗装のし直しでぃ!てやんでい!

ムラムラって言っても欲求ゴニョゴニョではないじょ。

e0097958_2029274.jpg
今日も天気がよろしかったからね~乾くのが早くて助かっちゃったよ。

ホームセンターで水性の一番小さいペンキ缶を買ったんだけど充分足りた。

逆に余りそうだったので、何度も何度も上塗りでぃ!てやんでぃ!

ムラムラもなくなりミルキーホワイト(缶に書いてた色ね)の綺麗な色一色。パァーーーー☆

e0097958_20335240.jpg

こんな感じぃ~

どんな感じぃ~~?

ぁ、いい感じィ~~~?


家の下駄箱の色が真っ白なのでナイスコラボレーションさ。




e0097958_20391175.jpg靴を入れた状態。
みなさん、おわかりでしょうか?
靴がナナメに入れられております。

つま先部分にあたる所には隙間があります。
別に板の幅が足りなかったからじゃないのよ・・・ゴニョゴニョ

これは、アイディアなの!

ナナメにし隙間を作ったことで、棚には砂やゴミが溜まらない仕組みでぃ!てやんでぃ!こんにゃろーめ!べらぼーめぃ!

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-09-11 20:45 | DIY