ベエシャン

土曜日にベエさんのシャンプーをしたのだ~。

略してベエシャン♪

なんでかな~と思うのは、
そんなに汚れそうもない冬は確実に2週に1回ベエシャンをするのだけど、
夏になるとベエシャンをサボる事が多々あり。
今回は約1ヶ月ぶりです。
これも暑さのせいかしらん?

「木をいじくってる間に洗ってやってくれよ~~~ん」

なんて言っちゃあ酷ですぜ。
好きなことはとことん主義なんでね。


今回のベエシャンで発見した事があった。

e0097958_21195924.jpg


幼き頃には知ってはいたが、ベエさんのオマタには斑点がある。
それが先日のベエシャンの時に増えてる(?)のを発見。
体は真っ白なのにオマタはダルメシアン系斑点。
ギャップがいいね~さすがダンディズムベエさん。


e0097958_21232219.jpg


発見その2

狭い小屋下に潜り込むことが日常になってるベエさん。
前足の関節が赤い!!!
小屋下から出る時に這うように出てくるから擦ったんだね・・・イタソ~~~(涙)
なにか対策を練らねば!
(写真わかり辛いね・・・)


e0097958_2127658.jpg


タオルを被せられて

「マテ」

を遂行中のベエさん。

落ち着いてきたね。



e0097958_21282364.jpg


上目使いのベエさん。

オイオイ追いオイオイおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

カワイイっす!

君にアイウォンチューーーー!




e0097958_21294613.jpge0097958_2130024.jpg


左・情けな顔のベエさん。ウ○コの時はよくこの顔をする。
右・通常の顔



e0097958_2132362.jpge0097958_21325038.jpg


またまた「マテ」をさせられてます。
右の顔、わかり辛いがショボイ顔してます。

オイオイ追い追いオイオイオイオイオイオイオイオイ!カワイイぜ!

チックショーーー!


数々の親ばか発言、失礼いたしました。。。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-09-10 21:36 |