人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

わっちんがやっと夏休みの宿題の絵に取り掛かってくれました。

どうやら動物の絵を描くらしい。

我が家で動物といえば

宿題_e0097958_22225985.jpg


ベエ&ふ~のコンビざんしょ♪

わっちんのケツを叩きやっとこさ画用紙に書き出したワケさ。

夏休みもあとちょいとだからね・・・早く完成させんとね・・・。

んで・・・でけたのが

ジャーン!

宿題_e0097958_22255045.jpg


リロ&スティッチの新キャラかしら?
いや・・・ギズモの更に進化系か?

ベエ&ふ~の大きさの違いなんて関係ないそうだ。
どんなに悪魔ヅラしてようが

「も~書くの嫌だ!」

と、わっちんが言っておられるので書き直す気はさらさら無いようです。

納得いかないのは母だけですよ。とほほ・・・。

by hachihoo-1 | 2007-08-29 22:30 | 子供