ベエさんレポート

e0097958_20254499.jpg


「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・ベエです。
 毎日毎日こう暑くちゃかなわないっスね。

 オレは毎日小屋下でエネルギーをなるべく消費しないようにジッとして過ごしてるんだ。
 こんな暑い中外で動いてたらぶっ倒れちまうよ。
 サンサンと日が照る中仕事でもないのに何かしようと思うやつは・・・

 バカだね。

 ・・・・あ・・・・バカが・・・いた。」

e0097958_20331689.jpg
「かぁちゃん、休みだろ?
風邪ひいてるんだろ?
止めた方がいいと思うけどな。

いやいや、いくら下準備してたからって
暑いよ?やめとけって!」



e0097958_2035518.jpg

「始めちゃったよ、この人は。
あぁあぁ、手前のフェンス取り付けれたね。
よかったね。
え?設計図作ってないの?
現物合わせにしてはよく出来てるんじゃないの?
ちょっとばかし雑だけどね。」


e0097958_20372489.jpg
「ほら、ネジが飛び出てるよ。」

e0097958_2038613.jpg
「え?ボンドで埋めとけばいいって?マジで?」


e0097958_20404415.jpg


「おぉぉ~なんとか出来たねー。

あれ?鼻水激しく出てるよ?大丈夫?
ん?スポーツ飲料いっぱい飲んだからって?関係ないでしょ!風邪だから。」



e0097958_20431546.jpg

「ほうほう、こっちからも撮るんだね。
いい感じじゃない?なかなか。
これで完成なんだね、暑い中お疲れさまでした!かぁちゃん。

・・・な・な・・・・な・・・

何ぃ~~~!?

まだ完成じゃないってーーー?

こっち側に・・ふんふん・・・開閉ドアつけて・・・ふんふん・・・ちょっとしたバーゴラも作る気だぁ!?
まだまだ夏が続くっていうのにやる気満々じゃねぇの
よくやるよ・・・」

e0097958_20494983.jpg

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-26 20:51 | DIY