残暑お見舞い

e0097958_21103133.jpg


みなしゃん、残暑お見舞い申し上げます。
  ボクは元気でしゅ。
 家族みんなも元気でしゅ。

 おかぁちゃんはウッドデッキのフェンスを作るのに
 頭の中がいっぱいみたいでしゅ。
 
 仕事から帰って来て晩御飯の準備して
 ベエにぃちゃんを散歩に連れて行くと
 毎日暗くなるまで木に色を塗ってましゅ。

 ボクは家の中でウロウロ出来るからいいでしょと
 散歩に連れて行ってもらえましぇん(涙)

 でもボクは我慢しましゅ。
 
 だってフェンスが出来たらウッドデッキであしょばして
 くれるって言ってくれたから♪


e0097958_2116060.jpg


みなしゃん、おかぁちゃんがなかなか更新できなくて
 ゴメンね
 って言ってましゅ。
 ゆるちてあげてくだちゃい。
 ボクのこのつぶらな瞳に免じて
 ゆるちてあげてくだちゃい。

 おかぁちゃんは明日も仕事から帰ってきたら色を塗るって言ってまちゅ。
 土曜日も朝からすると張り切ってまちゅ。
 
 この残暑の中よくしゅるなと思いまちゅ。

 あ・・・ボクがこんなこと言ってたっておかぁちゃんには言わないでくだちゃい。

 『あっついのによくやるよ!熱射病でくたばっちまえ!ケッ』 
 なんてこれっぽっちも思ってましぇんよ!

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-23 21:23 |