突然のプレゼントにて・・・

昨日近所のおっちゃん(ベエさんの小屋を作ってくれた人ね)が

「おーい!アレいるかー?アレ」

と、家のガレージにある木を指差してきた。

どうしよっかなーと欲しい気があるものの遠慮がちにいたら

「いらんのんなら会社に持って行って捨てるぞー」

おう!欲しいさ!

「あ!捨てるんならいります!」

と即答。

朝からその家から

ウィ~~~ンウィ~~ン・ガターン!

と機械音がするな~と思ってたら夕方になっておっちゃんが

「用意できとるぞーー!」

と呼びに来た。

おっちゃん表面ツルツルに削ってくれてた(嬉涙)


喋り口調はキツイし、嫁さんとの仲は???なおっちゃんだが、何故か私には良くしてくれる(花くれたり木くれたり、小屋作ってくれたり・・・)

私が嫁になりましょうか!?

ブンブンブン・・・あはは無理(笑)

私には嬉しい木のプレゼント・・・と言う事で今週末はおっちゃんの命令言う

「ウッドデッキのフェンスでも作れ!」

の指示に従いおっぱじめる事にしました。

土曜日・・・暑いかな・・・・。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-16 21:04 | DIY