はまる

「ベエさんただいま~~~☆」

e0097958_2012788.jpg


「あ!おかあちゃんお帰り~~~!
 今からそっちに行くからね♪」




e0097958_203554.jpg



e0097958_2054828.jpg

「やべぇ!マジ出れねぇ!!」

おほほほ♪面白いからしばらく鑑賞だわ。


e0097958_2072291.jpg


動かずジィーっと見つめてくるベエさん。
悟りの境地か?(笑)

可哀相だから助けてあげました。


e0097958_209652.jpg


また入るんか!?

暑い夏はこの小屋の下のジメジメ具合が気持ちいいんだろうけどね。


さてこのベエさんですが、昨日みやしお家に帰ったくぅちゃんのことが忘れられないでいるようです。
今朝も散歩に行こうとリードをつけ玄関に「GO!」と行かすと、昨晩までくぅちゃんのゲージがあった場所まで一目散で走りだしました。

その角を曲がると~~~猫ちゃん~~~♪

あれ?いないよ!?

おかあちゃん!いないよ~~~~~~~~~。



とお鼻をクンクン&キョトン顔

玄関マットや私のきちゃない靴など、くぅちゃんが付けていった臭いを辿ってました。
そんなベエさんを見て胸キュンな私。



片想いって辛いねーーー(涙)
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-09 20:22 |