お泊り猫さん3日目

今日もくぅちゃんは良い子にお留守番が出来てました。

日中はゲージの中に居てもらってるんだけど、朝私が仕事に行く時と帰宅した時と
くぅちゃんの格好はほぼ同じ。
かわってる所は唯一おトイレにウ○コとオチッコがあることのみ。

一日中そうやってゴロンしてたの~?って感じです。

ウチで過ごす夜も今夜が最後。
昼動けなかった分、おもちゃで遊びましょうね

e0097958_20493237.jpg


  くぅちゃんが立ったー!

我が家に来てこんなにエキサイトしたくぅちゃんを見るのは初めてです!!!
おもちゃを気に入ってくれたみたいで嬉しいよ~~。
明日帰っても私のことは忘れないでね!
また会いに行くからね!

e0097958_20521049.jpg


「動いた後はお腹がすくニャーーー」とでも言ってるのかな?
いっぱい食べて大きくなるんだよ。


e0097958_20544610.jpg


華奢な息子の足の間でくつろぐくぅちゃん。

幸せになって欲しいな・・・。おばちゃん情が移っちゃうよ・・・(涙)
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-07 21:00