お泊り猫さん2日目

今日はくぅちゃんにちょっとしたプレゼントをあげてみた。

e0097958_2222137.jpg

猫のおもちゃ♪

初めは興味なさそうだったけど、
徐々に近づくようになり・・・

e0097958_22234457.jpg

ほれ、この通り♪

少しずつ猫らしい本能が出てきたのかな?

みやしおが迎えに来たときに
少しでも猫らしい元気なくぅちゃんになってくれれば嬉しいな。


e0097958_22263616.jpge0097958_22271981.jpg


左はフラッシュあり。
右がフラッシュなし。(あ・・・仏壇チラ見だ。気にしないでねん)
なしの方が可愛く写ってる。。。。でも見にくいな・・・・。


e0097958_2230016.jpg


                 猫に小判(笑)

和室に無造作に置かれた小判(偽)の額を見てわっちんが

「おかーさん!猫に小判だよ!写して♪」

と言ってきたのでついつい。。。。

うーーーん、良いことありそう(*´∇`*)な写真だ。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-06 22:33