お泊り猫さん1日目

昨夜からお泊りに来てる猫のくぅちゃん

まぁ大人しくて良い子なのよ♪

おばちゃんこのままウチの子にしちゃおうかしら~なんて思ったんだけどねぇ・・・
ほら~!ウチのおとーちゃん猫ダメなのよ~~~ぉ。
可愛いのにねぇ・・・・

とオバちゃん口調で愚痴っちゃう位、ウチの子にしたい大人しさ&かわいさ。

まだ点鼻薬と点眼薬は止めてはならぬ結膜炎なので、今朝はワタクシ初猫さん投薬です!

ちっちゃなお鼻にピチョン♪

ちっちゃなお目目にピチョン♪

イッチョ前に嫌がるから顔中水滴だらけザンス。
4日間で上達するかしら???


今日のくぅちゃん・・・・

e0097958_1147284.jpge0097958_11474733.jpg
e0097958_11482314.jpg
e0097958_11491424.jpg

e0097958_11522813.jpg


くぅちゃんは結膜炎なので、他の動物との接触は避けた方がいいよ。
とみやしおに忠告されてたのですが、5分ほど(ゲージ越しに)対面させてみることにしました。

くぅちゃんに興味深々なふ~たですが、くぅちゃんは声にならない声で怒ります。
その声は遠くから聞こえるパトカーのサイレンのように「う~~~~う~~~~」


e0097958_11563356.jpg


「自分、嫌われてるで」

わかってないこの子は、今もドア越しにくぅちゃんの様子が気になるようでウロウロ・・・。
くぅちゃんが元気だったらいい遊び相手になりそうだね。

はぁ!!いかんいかん。。。情を持ってはならんのだ・・・。
我が家の内閣総理大臣のお怒りに触れる・・・・。
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-05 12:00