ベエのヤツめ・・・

e0097958_1331586.jpg


犬に逆ギレ(?)されちゃいました・・・。

反抗期でしょうか?
これがいわゆる家庭内暴力の始まりなのでしょうか?
私・・・もう一人で抱え込む事ができません・・・。


と思春期の子供の暴力に悩む母親をちょっと演じてみた。クスッ。

ワンワンスタイルでケツの痛さにのた打ち回る私。
「すぐに起き上がれねぇ・・・・」
これが寄る年波ってやつかい?

これが早朝でよかった。近所に誰も外に出ていた人間はいない。
でもカーテンの向こうで
「あら、あそこの奥さんスッテンコロリンしてるザマスわよ~~~おほほ」
と笑われてる可能性もあるが。

この日から数日経ちましたが、いまだに私のケツは激痛に襲われてます。
腫れもないし、アザもできてないので病院に行くほどではないと思うのだが・・・。

e0097958_13351361.jpg


これがその時できた尻アザ・・・はアップ出来ないので
腕の擦り傷。

ヒリヒリするっつーーーの!!!
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-08-04 13:47 | マンガ