だいじょうⅤ

皆様にご心配をおかけしたふ~たの右目角膜負傷事件。

本日病院へ経過を見せに行ってきました。

結果は・・・「うん、大丈夫。」とのこと♪

犬好きの皆様の応援のお陰で手術も免れ、今日で通院も終了です!ありがとうございました。

e0097958_20461580.jpg


「ごちんぱい、
おかけちまちた~」
(ふ~た)
「ほんとにウチの弟がご迷惑おかけしまして・・・」(ベエ)

しばらくは点眼と飲み薬も続けてください。とのことですが、なにはともあれ一安心です。

そうそう、今日病院へは散歩がてら行ってきたんだけど
途中でウ◎コ中のワンコちゃんに遭遇したのよ。
草ぼうぼうの所で背中向けてたんだけど、
「あ、ビーグルちゃんかな~~」と思いその脇を通ってたらいきなり

わん!わん!わん!

って飛び出してきたのさ。
そしたらビックリ!ビーグルだと思ってた犬はダックス~~~!
『え~~~!なにこのデカさ!ありえん!!』
体の長さもお腹周りも立派な体型でした。
だって後姿でビーグルと見間違える大きさなのよ!?(推定体重10㎏以上)

あれは近頃めっきり見なくなったスタンダードのダックスだろうか・・・?
ミニチュアだとしたらとんでもない成長ぶりだぞ~~~。

いつもならよそのワンコに興味津々で「キャンキャン」吠えるふ~たも
さすがに後ずさり気味でした・・・・(^_^;)

e0097958_20594434.jpg

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-07-08 21:01 |