人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・?

私は隠し事ができない性分です。
なので初めて会話を交わすような人にも、「この人なら・・・」と思い自分の暴露話をすることが多々あります。
普通そこはかくすだろう!恥ずかしくないんかい!?と思われるようなこともです。

で、前置きがありましたが何を言いたいかというと、

先ほどお風呂から上がってきました。
お風呂で確認した事をこのブログを見てくださってる方々に、我がおとーちゃんよりも早く、わっちんよりも早く、愛犬よりも早く、伝えたくって・・・。


今朝からおかしかったんです・・・屁が。
普通屁って

ブーーー
とか、

ブリッ
とか、

プッ

とか、

プスーーー(すかしっ屁)

ですよね?

今日の私の屁の音

パンッパンッ
だったんです。

おかしい音だな~とは思ってたんです。

小さく破裂するような音。

痛みはないけど、違和感もある・・・・・・・・・・・。

んで、お風呂に入ったときに勇気をだして触ってみた。こ・う・も・ん・に☆

そしたらプクーと入り口になんか出来てて・・・・。
これっていわゆるイボヂ?
始めてだからわかんないけど、なんか軟らかい感じがした。
火傷のあとの水ぶくれのような・・・・。

「ぢ」のサイトを見てみたけどいまいちわかんないや。

そういや私過去に一回だけ「ぢ」で病院のお世話になったことがある。

トイレに行って用を足した時に、ティッシュで拭いたソレを見ると、

「血ィ~~~~~~~~~~!」

癌かも・・・癌かも・・・・

慌てて・・・かつ不安になりながら肛門科のドアを叩いた。
呼ばれて診察室に。
うら若き乙女の私は恥ずかしいけど命の為!と先生にお尻を差し出した。

結果・・・・・・・・・

先生「あ!切れぢだ。これ。」

ホッとすると同時に、恥ずかしさがこみ上げた。。。
(先生の前で散々『癌かも・・・』と心配をアピールしてたもんだから)

その「ぢ」とは簡単にあっけなくお別れすることが出来た。

果たして今回のは「ぢ」なのか、なんなのか・・・・?
なんかお尻を気にしだしたら「痛い」って思えてきた・・・。

明日・・・もとい日付変わってた。。。今日は肛門科開いてるのかな?
病院行っておこうかな・・・・。

by hachihoo-1 | 2007-07-07 00:09