キレイキレイ

恒例のシャンプーれす。
先週はふ~たが初トリミングデビューをしたので、今日はベエさん1匹のみ。
ふぇ~~~楽チン楽チン

とか言って~、ベエさんのシャンプー自体久しブリブリ。
ふ~たのトリミングに併せてシャンプーしようと思ってたらそれが長引き・・・さらに長引き・・・。

e0097958_21141731.jpg

きもち良さそうでしょ?

たぶんベエさんはキレイ好きなワンコさんなのよ。
だから決して雨の日は泥土の上ではオスワリしない。
(うっかり座る事もあるが^^;)


e0097958_21184739.jpg
浴室のお湯を飲む・・・
一ヶ月以上シャワーに入らなかったけど、そんなに汚れてなかった♪
でも抜け毛がハンパない!
今朝掃除した排水溝にこんもり毛が詰まってました。。。


あ、今日はパンを久々に焼いてみた。
なんか『1日主婦らしいことをちゃんとやってみよ~!』と朝から目標たてたから(いつもやってないんかい!?)

朝から掃除を頑張った。
こんな時期はお風呂にカビが生えちゃうのよね・・・んでもって
カビとりハイターも登場させて本気モード。
パソコン周りのいらない物もポイポイ捨ててやれ~~~ポイッ!
あっちこっちから写真が出てきて。。。なんで?
部屋中の隅には獣の毛。
掃除しても、掃除してもキレイになりませんわ。コラ。

e0097958_21274773.jpg


今日はプロセスチーズを入れてみた。

出来立て半分はいつもお世話になってるご近所さんにお裾分けです。


先程ちょっとした出来事が!
テニスボールをリビングで投げて遊んでた息子わっちん。
危ないので注意するものの右耳から左耳までチクワで出来てるので全く聞こうとしてませんでした。
「もう!や・め・て!ふ~たと遊んであげなさい!」
「は~い」
やっと聞いたかと思ったら、ふ~たに向けてテニスボールを投げやがりました!

「キャンキャンキャン!!!」
痛い!痛い!痛い!私にはそう聞こえました。

たぶん右の目に当たったようです。。。(泣)
右目の動きが明らかにおかしい!
まぶたもなかなか開かない~~~~!

オロオロ~オロオロ~

怒りましたよ~~!わっちんのことをっ!
「ふ~たに謝りなさい!」
「体が小さい分痛さが大きいんだから!」

幸いな事に数分後にはふ~たの目はいつも通りのカワイ子ちゃん目に戻ってました。
後遺症・・・でないよね?

ふ~たのあの悲しい鳴き声が頭から離れません。
ああああああ~~~!愛しきふ~たよぉーーーー(涙)
守ってあげられなくてごめんねぇーーー(涙涙×超MAX)
[PR]

by hachihoo-1 | 2007-06-30 21:40 | 犬&その他