行って来たよ

初トリミングでっス♪

e0097958_205121.jpg
こっち見てくれ~~~。

初リボンは緑色

可愛いんだから
こっち向きなよ~。

e0097958_20534831.jpg

ダメだ、向かね~。クスン。。


足毛も胸毛もスッキリしたね☆


e0097958_20571733.jpg

頑張ってこの角度か~~~!!!

美容室で最後に写真を撮ってくれたんだけど、その時もカメラを見ずにウロウロしてたね、
ふ~た。
写真嫌いなのかな~?
そのわりにはカメラの起動音にはよく反応するクセに・・・フンッ。



あ、思い出した!
トリミング終了後お迎えに行ったら出てこなかったんだよな~ふ~た。
よっぽど居心地良かったのか、わたしの顔見ても知らん顔してお姉さんの後ろに行こうとして・・・。
はぁ~わたしゃアンタのご主人様なんだぞ~。
いくら人好き&犬好きだっつっても、普通は喜んで来るだろ~が。

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-06-24 21:05 |