迷子の子猫ちゃん

e0097958_2116150.jpg夕飯の支度をしてたら、キッチンそばの窓から
「ミャーミャー」
とか細い声。
外を見るとブチャカワイイ(不細工可愛い)子猫ちゃんがいた。

この春生まれた子猫だろう。
最近長毛黒猫がこの辺りをうろついてたからソイツの子かな?
んでも、その猫はちょっと向こうのエリアに最近移動したらしい。
迷子かな?


名前を名付けてやろう・・・・コブークロ乃輔(不細工な黒の男の子←想像)だ。
今からお前はコブークロ乃輔。略してコロスケ。
「ミャーミャー」

e0097958_21214867.jpg
しばらく眺めてたらコロスケどっかに行っちゃった。

名前が気に入らなかったのかな?

外で遊んでるガキンチョ達に見つからないことを祈ろう。
ヤツラに狙われたら力尽きるまで追われて抱かれてモミクチャにされ大変だ。



我が家が猫好きなら餌付けをするところだろうが、
あいにく大黒柱(おとーちゃん)が犬以外は飼わないと前々から言ってるので断念。
私も犬2匹がいる状態で子猫を迎え入れる心と金銭的な余裕はない。

今はコロスケがどこかで大きくなり幸せになる事を祈ろう。


約2時間後、再び外から「ミャーミャー」コロスケの声が同じ場所から聞こえてきた。急いでキッチン窓から覗いてみたが、そこにはもうコロスケの姿はなかった。

達者でな、コロスケ・・・(涙)

[PR]

by hachihoo-1 | 2007-06-21 21:42